• 武内一広

2021年もよろしくお願いします。

更新日:7月12日

川越の矯正歯科なら一デンタルパークにご相談ください。


改めまして一デンタルパーク武内です。

私たちは本日から2021年の診療が始まりました。


今年は小児歯科、矯正歯科ともに患者様のお口の中をしっかりと健康にすること、またインプラントを用いて咬合再建を多く手掛けたいと考えています。


どんな病気も予兆があります。

小児歯科ではむし歯の予兆を見逃さないように。

矯正歯科では歯の生え変わりのタイミングを考えて。

インプラントは適正な位置に安全に手術ができるように。


この準備を今日から初めていくことになります。



お口の中は千差万別です。

ですが、あなたのための治療を行うことはできます。


決してその場しのぎの治療はしないでください。

あとで必ずもっと悪くなります。



いい治療を行うためにあなたもお体も一緒に歩んでいきましょう。

本年もよろしくお願いします。

自宅から空気が澄んでいるので、よく富士山も見えました。

コロナウイルスに負けないぞ!

富士山



一デンタルパークの得意なもの

小児歯科、矯正歯科も受け付けています。

新型コロナウイルス感染対策を強化しています。

HPに詳細を記載しておりますので、ご覧ください。



一デンタルパークの思い

歯科医院がもっと皆様の身近になることが、当院の目標であり、願いです。

小さな悩みのうちに解消すると体にとっては優しい治療になりますね。

毎週火曜日は院内でセミナーもしていますので、通っていない方でも参加OKです。お問い合わせください。




350-1124

埼玉県川越市新宿町3-15-15

049-257-5979

歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科に対応しています。



日本口腔インプラント学会 専修医

日本有病者歯科医療学会 専門医 認定医 在籍

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示