カズデンタルブログ

伝えたい思い・考え

院長の武内です。

もう12月も間近で、一段と冷え込んできましたね。
皆さんは体調崩してないでしょうか?

通院中の患者さんにも体調がすぐれない方がいますので、心配です。

 

今日は治療にあたって、お伝えしていることや、お渡ししているパンフレットについてお伝えします。

治療を受けようと、歯科医院にいくと、いきなり治療が始まる感じしませんか?
そうなってしまうと、なんかよくわからなかった、怖かったと感じると思います。

 

そこで、当院では、直接お伝えすることも行い、さらに合わせて患者さんの症状ごとにパンフレットをお渡ししています。

このように、治療の内容からどのように治療をして、何に気をつけて欲しいかと伝わるように作成しました。

治療でわからないことがないように、困ったなということがないように、今日も元気に診療しています。

急な症状や、つらい痛みに対しても対応していますので、小さなことから相談していただけます。

 

一デンタルパーク

2020年より川越市に開業しました。
川越の地域に歯科医院がもっと身近になるように診療しています。
小さな悩みのうちに解消すると体にとっては優しい治療になりますね。
毎週火曜日は院内でセミナーもしていますので、通っていない方でも参加OKです。

 

350-1124
埼玉県川越市新宿町3-15-15
049-257-5979
歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科に対応しています。

院長 武内一広
日本口腔インプラント学会 専修医
日本有病者歯科医療学会 専門医 認定医

 

歯周病が進行するときに起こること